こどもたち

ひろーーーーい 運動場!

玄関の前には、ひろーーーい運動場があり、ウィズダム自慢です☆

平日は宿題終わりの夕方から、みんなで外遊びをして身体を動かしていますよ!

最近の流行はサッカー!!ゴールを決め、そこに向かってシュートをうつ姿がみられます!

サッカーワールドカップも始まり、みんな観戦しているのかな?(o^―^o)

暑さが苦手で、夏は外に出たがらなかった子も、秋になり積極的に外遊びができるようになりました(^▽^)

シャボン玉、ジャンピングのおもちゃ、トランポリン、砂遊び、虫とり、ケンケンパ、ボール遊び、追いかけっこなど

様々な遊びができますよ☆

自慢の運動場、ぜひ見に来てくださいね♪

関連記事